2009年11月7日土曜日

イギリスアメリカで中国本土では不本意-企業

:自由トルファンの、重量(1250775782)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDを、中国人労働者の声豚の販売をベース

前文:この記事は、個人の行動など、言論の自由とは何の関係もない個人の表現を、中国との大きなパーティではないことは何もしています!場合、中国語は、流血の中国の人々 、次に何が起こるか想像すると、私はそうでは、全体の中国の人々の状況を理解するために必要だと思うがこの記事をKuangdingしてください;していない場合は、外国人にいじめを感じる中国の血自然な流れだし、すぐに残し、私は文明人、午前の創設を批判するしないでください;場合は、上記のカテゴリに該当しない場合は、次に何が起こるかを想像することができます、と正義は正しい、間違っている場合、差別を正当化を感じ、また、Kuangding招待されありがとうございました!私は部上海』『アルコアアルミニウム株式会社、株式会社の(以下、アルコアは上海と呼ばれる)は、共通の最初の行のクラスは、アメリカ合衆国への以降、アルミ製ベン3されている1998年から取り組んでいる従業員のターンです。この10年間、私はアルコアは、この10年間、金のようにプライムタイムには、この四半期に消費され、上海に多くの貢献をしたとして植物の情熱があったと見なされることができます!アルコア、上海のは、スタッフのほとんどは、停止されているそこが、自発的なストライキの人権を話さないのアルコア非人道的な慣習に抗議するため行われることが条件の数だよ!アル上海作業休止"の下に詳細がオンラインで検索、"基本的なレポートは、さまざまなしかし、理由の懸濁液に該当する場合、なぜ私は最初の行の従業員は、次の(が報告されて明確にする必要が出てくるのを感じるが実際には、雲南冶金に販売していたという点グループ、およびその従業員の不満を引き起こし、これは純粋に誹謗中傷)であり、すべての面で助けを求める!として、国家の後ろから合弁会社に、すぐに100%子会社の状態になる資産を所有し、中国の企業が所有し、私はそれはおそらく前例に属していると思います!私は個人的には多くの事だと思う具体的なものの具体的な分析ではなく、複製、古い厳格な中国の法律昔ながら必要がある、中国の法律であっても、国、今のアルコア中国の法律の抜け穴ドリルの不完全性を認識している場合は、グローバルな戦略を調整することです当社のスタッフに、事前に価格の20000000ドルを口実に、上海コアとして(での株式は、最終合意には100%となった残念なことに私たちを教えてくれないの販売は75%、そのネットワークは現在、情報化時代でさえ、であることを忘れている副知事、雲南省の、、その後の状態を取得する必要があります、大きなイベントをどのように我々が知らないことができます)半売り半雲南冶金グループに雲のルールと呼ばれる)(以下を与えると、確かに、もし日陰のない出席!しかし、これアルされて正直なことがない動作とは完全にすべての従業員や人権慣行の立場を無視し、中国で従業員の過半数を呼んで流血が激怒!従業員の人間ではなく、商品やグッズが販売するビジネスを得ることができない。アメリカ合衆国におけるアルミニウム製錬および協定に調印した雲は、話すためのスタッフの余地はない、アメリカ合衆国の一方的なアルミニウムの契約を解除する私の意見では(この計算をきれいに、開く引き裂かれる必要があります)、どのようにコアの従業員用の適切な手配をする時期については言及されてです一方、すべてのスタッフが問題の配置、すべてに対処するためのルールのクラウドにされます。どのように従業員の行動の中の任意の公平性がなくても手配は、実際に行うには、単に、中国の法律を許可しない場合、同じことができる上でスタッフの手配とナッツのコアな!さらに多くの成果が上がらないですが、時発表のアルコア社員が(私は、人間)は、同じバーを許可しない場合は、グローバルな金融市場の混乱70000000000昨年のコア損失を米国は中国の法律に質問だと思う十分な補償を与えられるべきであるキムは完全に最後に少し要求アルコアの従業員を拒否する口実を作ったよ! 70000000000ドル、ああ、アルコア、ゼネラルマネージャー氏は王継尭をゼロに会議室、タブレット10には非常に厳しい抽選結果は、同社の状況を表すためには、多くのも残念なことには知識が豊かなスタッフが、いくつかの古い以外の威嚇することができるがアメリカ合衆国のためのグローバル戦略のエラーが原因でのアルコア本部は、それは小さな小さな会社では上海は何接続ですか?平均従業員の100倍以上のコアのトップの年俸が高いほど、従業員が何か不満がありますか?私は、ビジネスにもされるように、世界のトップ企業500社、なぜ従業員は500を達成するための手段に依存してはお金が従業員を共有する必要が失われるにされていないか分からないお金を稼ぐとすべきだと思う人々の良心の話すことはできない私はこの問題は非常に哲学的な考えと思います!しかし、前に私が最初に次の定義で7000000000ドルの損失に対して自分の名前を使用する理由はお金を作っていた:あなたはおそらくそれに値するについて考える!多くの物事の出現は、多くの年のアルコアの従業員を繰り返し処理の対象とされていませんが、上司のアルコアため、または偶然ではないので、基本的には雷と空気嚥下とご飯茶碗を防ぐために少しの雨音に耐えられるが、今は状況が異なっているこの場合には、従業員、その時にうちの会社のスタッフの下にある者の推論を無効にキャスティングされたダイを求める自分の利益を保護されず、アルコアは、解任されるはずですが、また、子供の完全撤退を、滞在していない相手を議論する公平にするには?アルコアは、米国の裁判所に行ったのですか?どのような、非常にユーモアのある国際的なジョーク!我々はコアと法についての話をするには、米国企業が数百万ドルの数を過ごすことが毎年の弁護士?要求された清華大学、北京大学の学生からの中国の法律の勉強を卒業し、徹底的にできます少ないが、いつでものために来るかもしれないと、米国企業の抜け穴を見つけるにしたくない当社の従業員の知識、法律の話で、法律の講義を開くこと、従業員と警告した法律に違反しないで、我々の従業員は、彼らの話?最大値とは、アルミ箔圧延の話、およびボリュームの間で、企業の失敗と酸化アルミニウムの因果関係の原則を設定ではなく、私に自慢するものの、8月11日のストライキストライクと私の概念を区別することはできませんする前に、私は私は、確かに手はアルミ箔の内部テトラパック包装資材Huyouのミルクの持ち株は傑作ですが確保できると信じてアルコア収量ひどいテトラパック製品のどれだけの損失は、アメリカ合衆国(内数アル長年にわたり、能力の自慢で知られていたが、これは私はそこには誇張された人格のトレ

0 件のコメント:

コメントを投稿